ホーム エンタメ > アラフォー小泉今日子、1人Xmasは「大人の醍醐味」

アラフォー小泉今日子、1人Xmasは「大人の醍醐味」

「ヱビスブランド」新CM発表会に出席した小泉今日子 

[拡大写真]

「ヱビスブランド」新CM発表会に出席した小泉今日子 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の小泉今日子がサッポロビール『ヱビス』ブランドの新CMキャラクターに起用され25日(木)、都内で行われたCM発表会に出席。クリスマスということもあり、司会者に“この後の予定”を聞かれた小泉は「大げさな過ごし方はここ何年もしていないですね」と穏やかな口調で「1人で(いつも通り)普通に過ごしています。それも大人の醍醐味かな?」と話した。

 CMのテーマ“おいしい時間を過ごす”に関連して展開されたトークでは「1人の時間を持て余す…という人も多いと思うんですけど、1人だから楽しい時間もあるんですよね」と持論を展開。「働く女性も多いですし、私のように」と笑いを誘い「1人で生きている人もたくさんいます。そんな日々ですが“癒しの時間”は、人に求めないで過ごす…というのもいいですよね」と“アラフォー”の余裕と輝きで会場を魅了した。

 1月2日から放送される新CMには、小泉のほかに俳優・浅野忠信、ミュージシャン・高橋幸宏も出演。この日は浅野から小泉へクリスマスプレゼントが届けられたが、司会者の「あけてみますか?」に「いいです。あとでこっそり見ます」とかわし、中身はおあずけとなった。


 小泉今日子


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R