ホーム エンタメ > ウェディングドレス姿の平山あや、“結婚本番”は「先輩の優香ちゃんより早く」

ウェディングドレス姿の平山あや、“結婚本番”は「先輩の優香ちゃんより早く」

2009-01-23 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の平山あやが23日(金)、都内で行われた『第3回 ブライダルジュエリー プリンセス』の表彰式に出席した。ウェディングドレス姿で左手の薬指に指輪を受け取った平山は、“本番”の結婚式について「優香ちゃんよりも早くできるようにがんばります」と所属事務所の先輩を引き合いに出し、笑いをさそった。

 ブライダルジュエリーのイメージリーダーに最もふさわしいとして平山と一緒に表彰された人気お天気キャスターの皆藤愛子は、「ジュエリーはキラキラしていてすごく好き。私もこんなに素敵なジュエリーが似合うキレイな女性になれるように頑張ります」と喜びを語った。

 イベント後のインタビューで“本番”の予定を聞かれた平山は「昔から結婚願望は強いんですけど、事務所の人とかスタッフがまだぜんぜん(結婚)してないから大丈夫かなーって」と余裕の表情。また“結婚プラン”を「長い期間(付き合って)ってからというより、いきなり結婚するタイプかなって自分で思う」と自己分析し、結婚式は盛大にやりたいと将来の夢を話した。

「第3回ブライダルジュエリープリンセス」に登壇した平山あや 

「第3回ブライダルジュエリープリンセス」に登壇した平山あや 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ