ホーム エンタメ > 草刈民代、バレリーナ引退決意後初CMで「素直に美しくなりたい」

草刈民代、バレリーナ引退決意後初CMで「素直に美しくなりたい」

2009-01-28 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 バレリーナの草刈民代が、主に化粧品を扱う『POLA』の新CMで「バレエを辞める決断をしたとき、素直に美しくなりたいと思いました」と自身の心境の変化を明かしている。草刈は、4月5日から行われる公演をもって引退することを発表しており、引退決意後初のCM出演となる同CMでその胸の内を語った。

 今までは仕事(バレエ)の延長線上に考えていた“美”についての意識が、「辞めることを決断した時、自分のためのものになった」という草刈は、同CMの台詞で自身の言葉を引用。同CMでは「この先、どんな自分に出会えるか、今から楽しみです」と今後への期待感も膨らませている。

 引退を決意してから最後の公演が始まるまでの間に撮影されたこともあり、「自分自身の時間の流れとCMが非常にリンクしているので、いつもの撮影とは異なっていて、楽しく撮影に臨めました」という草刈。今後、女優への転向を表明した彼女にとって、新たな一歩となりそうだ。

 新CM『自分について語る』編は2月2日(月)より放映。

草刈民代が自身の心境の変化を語るPOLA新CMの1カット 

草刈民代が自身の心境の変化を語るPOLA新CMの1カット 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ