ホーム エンタメ > ロンブー淳が手料理でおもてなし、女性モデルもメロメロに!?

ロンブー淳が手料理でおもてなし、女性モデルもメロメロに!?

2009-02-04 11:00 eltha

■その他の写真はこちら

 ロンドンブーツ1号2号田村淳が今日4日放送の大阪・ABCテレビ『ロンブー淳の惚れさせシェフ』(前0:25※関西ローカル)で桜井裕美ら人気モデル4人に“秘技”であるもてなし料理を披露する。週に4回は自宅で料理をして友人や後輩にも振舞うという淳は、料理の合間にも互いにお得意の恋愛トークを炸裂させる。

 今回は和食とイタリアン6品を披露。前菜からデザートまで簡単で豪華なもてなし料理を登場させる。収録にマイ包丁を持参した淳の料理を食べた桜井は「これはモテる!」と絶賛。また、AKEMIも「こんな料理を出されたらそのまま『帰ります!』って言えない〜」とこれまで数々の女優やタレントとの恋仲が報じられた百戦錬磨の淳の術中に早くもハマってしまった様子。淳も「人のために作るとやる気がでる。手料理って思いが伝わりますから(特に女性への)反応はすこぶるいいんですよ!」としてやったりの表情をみせていたという。


 jealkbたむらあつしロンドンブーツ1号2号


■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)
ロンドンブーツ1号2号・田村淳 

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ