ホーム エンタメ > 友近がCMで“プライベート”のキスシーンを披露!?

友近がCMで“プライベート”のキスシーンを披露!?

友近が新CMで“プライベート”のキスシーンも披露!? 

[拡大写真]

友近が新CMで“プライベート”のキスシーンも披露!? 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの友近が、ミニカップ麺『ブタメン』(おやつカンパニー)の新CM『ラブストーリー』編で、プライベートが垣間見えるキスシーンを披露している。友近が手に持っている『ブタメン』を、恋人役の男性が友近にキスをするフリをして食べてしまうというストーリーで、監督は「プライベートの感じが見事に伝わってきました」とコメント、素のままを感じさせる演技が監督を唸らせた。

 撮影では、監督の「いつも(プライベート)の感じで自由にやってみて下さい」という指示に友近は「いつもの感じ、って……」とはにかみつつも、積極的に迫りながら男性の演技に合わせてわずかにアゴを傾けるなどアドリブを展開。出来上がったCMは、お笑いタレントとしての顔とは違った“素”の一面を見せる友近の表情などが見どころだ。

 また、歌のお姉さんを演じる『歌のお姉さん』編では、「カメラの前であんなに自分の鼻の穴を見せるのは生まれて初めて」という“ブタ鼻”に挑戦。「角度が微妙にずれると鼻の穴が見えなくなるので、その微調整が難しかった」と苦労しながらも演技をこなし、こちらは友近の“芸人らしさ”が全面に出たCMとなっている。

 新CM『ラブストーリー』編、『歌のお姉さん』編は9日(月)から放映。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R