ホーム エンタメ > 眞鍋&ゆうこりん、劇団ひとり・大沢あかねの結婚祝福

眞鍋&ゆうこりん、劇団ひとり・大沢あかねの結婚祝福

レトルトおかゆ『ReSOLA』PRイベントに出席した眞鍋かをり 

[拡大写真]

レトルトおかゆ『ReSOLA』PRイベントに出席した眞鍋かをり 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの眞鍋かをりと小倉優子が17日(火)、都内でレトルトおかゆ『ReSOLA』PRイベントに出席後、本日夕方に2ショット会見を行う劇団ひとりと大沢あかねの結婚を祝福した。昨夜のうちに大沢から入籍報告を受けた真鍋は「性格はデコボコで上手くハマっている。いいなって思いますね」。一方、小倉も祝福コメントを残したが自身は“芸人とタレント”の交際が実を結ばなかったこともあり、報道陣の問いに複雑な表情だった。

 大沢と何度か飲み交わした仲という眞鍋は「報告を貰って『良かったなぁ』と思いこっちがウキウキした。あかねちゃんには『姉さんも頑張って』って言われたけど難しいかも……まずは自分のことをやらないと。2人には世の中にハッピーのお手本となるよう頑張って欲しいです」とエールを送り、小倉も「末永くずっとラブラブでいてください!」とコメント。同世代の大沢に触発されたのか自身の結婚についても「2〜3年後にはしたい」と語った。

 また、眞鍋は元祖“ブログの女王”の視点からお笑い芸人・スマイリーキクチのブログが炎上し書き込んだ18人が警視庁中野署から書類送検された件にも触れ「もう少しブログについてマナーやルールを作って欲しい」と語ったが、関係者が途中で阻止し困惑の表情を浮かべていた。

 2人はこの日『ResoLA』を使った1週間の食事日記を写真付きで公開。普段から「ビールに合うおつまみ料理はよくします」と明かした眞鍋は「お肉ばかり食べていると足りなくなる食物繊維が取れて便利」と納得の表情。小倉も「ロケ弁当を食べる際に取り入れたけど、満腹感もあってダイエットにいい」と笑顔をみせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R