ホーム エンタメ > オグシオ復活!? 上戸彩と期間限定トリオ「オグアヤシオ」結成

オグシオ復活!? 上戸彩と期間限定トリオ「オグアヤシオ」結成

限定結成の“オグアヤシオ”(左から)小椋久美子、上戸彩、潮田玲子 

[拡大写真]

限定結成の“オグアヤシオ”(左から)小椋久美子、上戸彩、潮田玲子 
■その他の写真ニュースはこちら

 『オロナミンCドリンク』のCMキャラクター発表会見が27日(金)、都内で行われ、昨年惜しまれつつペアを解消したオグシオの2人、バドミントンの小椋久美子選手と潮田玲子選手が、女優の上戸彩との3人で“オグアヤシオ”を期間限定で結成することが、わかった。CMの内容に上戸は「ミュージカル風になりますよ。今までにないCMになりました」と期待をあおった。

 CM撮影を翌日に控え、この日初顔合わせとなった3人。昨年惜しまれつつペアを解消したオグシオも「オロナミンC限定ユニットとして出させてもらいました」(小椋)と特別に復活。上戸は「なかなか会えない方とオロナミンC(のCM)で会えるのが嬉しいです。話題のお2人ですし、女性2人とやるのは初めてなんです」と満面の笑みをみせた。

 バドミントンスタイルのミニスカ衣装で登場した上戸は潮田選手とバドミントン対決。小学生以来のバドミントンにも上戸は、持ち前の運動神経でカバーし、オグシオから「上手」と大絶賛された。試合後はオロナミンCを3人で一気に飲み干す一幕もあった。

 トークでは“元気ハツラツぅ?になるパートナーの存在”をそれぞれ告白。上戸は「パートナーはたくさんいますよ。家族とか友達とかファンのみなさんとか。恋のパートナー? 頑張ります」とお決まりの展開もそつなくこなした。

 上戸とオグシオが共演する今年第1弾となる新CMは3月28日(土)より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R