ホーム エンタメ > 石原さとみとDAIGO“うぃっしゅポーズ”でキメる

石原さとみとDAIGO“うぃっしゅポーズ”でキメる

『牧場しぼり』新CMでDAIGOと石原さとみが“うぃっしゅポーズ” 

[拡大写真]

『牧場しぼり』新CMでDAIGOと石原さとみが“うぃっしゅポーズ” 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の石原さとみがイメージキャラクターを務めるカップアイス『牧場しぼり』(江崎グリコ)の新CMに、タレントのDAIGOが登場。テレビCMの放映に先立ち26日より公開されている『牧場しぼり』Webサイトでは、新CMのほかメイキング映像や特別映像も配信しており、2人そろって“うぃっしゅポーズ”をキメる姿など、楽しそうな石原とDAIGOの様子を見ることができる。

 撮影前日が22歳の誕生日だったことから、撮影終了後にケーキを贈られ上機嫌の石原。DAIGOからプレゼントされた「ロック手袋」をさっそく手にはめ、DAIGOとともに“うぃっしゅポーズ”を披露するなど、和気あいあいとした風景が特別映像で展開される。

 そのほか、同商品を食べた感想を聞かれたDAIGOの「ガチで〜アイスだけど激アツでした!」という独特の言い回しに戸惑う石原など、2人の絶妙なトークほか、Web限定CM6バージョンがWebサイトで公開中。

 CMのコンセプトが「Soft&White」ということから、衣装もセットも白に統一され、優しい表情で同商品を口にする2人のカットが印象的な新CM『小さな牧場』編、『ソフトで溶かす』編は、テレビでは4月初旬より放映される。

◆石原さとみとDAIGOの“うぃっしゅポーズ”などを見ることができる『牧場しぼり』Webサイトはこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R