ホーム エンタメ > 綾瀬はるか、リリー・フランキーの“優しい声”にゾッコン

綾瀬はるか、リリー・フランキーの“優しい声”にゾッコン

2009-03-02 18:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の綾瀬はるかが2日(月)、都内で行われた『キリン生茶』の新CM発表会に出席した。CMで作家のリリー・フランキーが声優を務める“生茶パンダ先生”と共演する綾瀬は、同キャラクターについて「“チャ”ーミングなキャラクターで可愛い」とダジャレを交えてコメント。さらに「リリーさんの声も優しく諭してくれそうで、聞き惚れちゃいますね」と話し、笑顔を振りまいていた。

 白のワンピース姿で登場した綾瀬は、艶やかな唇で“生茶パンダ先生”にキスするなど、その愛らしさにすっかりメロメロの様子。なお、この日会場に駆けつけることができなかったリリーは、VTRで「キャラクターと私は一心同体のはずなのに、ちょっと(キャラクターに)嫉妬しています」とメッセージを送り会場の笑いを誘った。

 綾瀬が「新しく生まれ変わった生茶を楽しんで!」と笑顔でアピールした同商品の新CMは4日(水)より放送される。


 綾瀬はるか
綾瀬はるか(キリン生茶新CM発表会にて) 

綾瀬はるか(キリン生茶新CM発表会にて) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ