ホーム エンタメ > 「なでたり、チューしたり・・・」 綾瀬はるかが“先生”にベタ惚れ!?

「なでたり、チューしたり・・・」 綾瀬はるかが“先生”にベタ惚れ!?

『生茶』新CMで“生茶パンダ先生”を突っつく綾瀬はるか 

[拡大写真]

『生茶』新CMで“生茶パンダ先生”を突っつく綾瀬はるか 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の綾瀬はるかが出演する『生茶』(キリン)の新CMに、新たなキャラクターとして“生茶パンダ先生”が登場。綾瀬が「なでたり、突っついたり、チューしたりと撮影ではちょっかいばっかり出してました。チャーミングで、つい…」と明かすほどお気に入りとなった生茶パンダ先生とともに、リニューアルした『生茶』のみずみずしさなどを伝えていく。

 新CMで綾瀬が演じるのは、生茶パンダ先生の一番弟子という役どころ。同商品についての講義を師匠から受けながら、ほのぼのとしたやり取りを展開する。作家のリリー・フランキーが担当する生茶パンダ先生の声を「優しく諭してくれるような声で(先生のイメージに)ぴったり。癒されました」と絶賛していた綾瀬は、「心に残る事を言ってくれるので、とても勉強になりました」と師匠という役柄以上に多くの教えを享受していたようだ。

 綾瀬と“生茶パンダ先生”の絶妙なやりとりが微笑ましい新CM『登場』編、『青香』編、『生茶葉抽出物』編は本日4日よりオンエア。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R