ホーム エンタメ > 初サンバ披露のスザンヌ、セクシー衣装に「恥ずかしい…」

初サンバ披露のスザンヌ、セクシー衣装に「恥ずかしい…」

2009-03-18 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのスザンヌが、ガムブランド『リカルデント(R)』の新CMで自身初となるサンバダンスに挑戦。当初は「恥ずかしい…これで踊るのかな? と不安に思った」というサンバならではの露出度の高いセクシーな衣装に身を包み、元気なダンスを披露している。

 新CMは、歯を丈夫で健康にする同商品の3つの効果をアピールする“3歯(サンバ)ダンサーズ”や大勢のダンサーとともに、スザンヌがサンバのリズムに合わせて踊るというもの。当初は気恥ずかしさがあったセクシー衣装も、「いざ衣装を着けてサンバダンサーの皆さんと一緒になると、本当にお祭り気分になって。すっかりはまっちゃいそう」とすっかり気に入った様子のスザンヌはノリノリの撮影現場を振り返っている。

 「普段私はあまり機敏な動きをしないのですが、CMではかなり機敏な動きをしています」という、スザンヌ自画自賛のサンバシーンを見ることができる新CM『サンバ』編は、30日(月)より放映。

初サンバダンスをCMで披露したスザンヌ 

初サンバダンスをCMで披露したスザンヌ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ