ホーム エンタメ > 松本まりか、内臓アゲアゲ効果を実感 「腹筋がタテに割れました」

松本まりか、内臓アゲアゲ効果を実感 「腹筋がタテに割れました」

松本まりか【DVD『内臓アゲアゲ体操』の発売記念イベントにて】 

[拡大写真]

松本まりか【DVD『内臓アゲアゲ体操』の発売記念イベントにて】 
■その他の写真はこちら

 女優の松本まりかと吹田早哉佳が29日(日)、都内で行われたDVD『内臓アゲアゲ体操』の発売記念イベントに出席した。同DVD出演にあたり体操を実践した松本は「腹筋がタテに割れた」とその効果を明かし、「『ビリーズブートキャンプ』ってキツそうだし、やる気が起きないかもしれないけれど、これはアクティビティな活動が億劫な人にもぜひ。内臓がアゲアゲになる」と満面の笑みでアピールした。

 内臓の位置に着目し、美容と健康の効果が期待される同エクササイズ。松本は「タイトルからして最初は企画モノ? って思ったけど、真面目にやると内蔵がアゲアゲになる。(お腹の)筋肉がタテに割れましたもん」と絶賛。吹田も「続ければ体がしまると思う」と相づちを打った。

 ダイエットに明け暮れた日々があった過去を明かした松本は「ご飯を抑える、とかしてましたね。でも、結局食欲を抑えられない部分があった。なんだかんだ、仕事をしながらの今の生活の方が痩せる」と苦笑い。中高時代に10キロ太った経験のある吹田は「ほどよく動いて、食べたい物を食べてストレスをためないのが一番だったりするんですよね」と“内側”からの肉体改造を呼びかけた。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮