ホーム エンタメ > クルム伊達公子が試合中にビールをゴクリ!?

クルム伊達公子が試合中にビールをゴクリ!?

『キリン フリー』新CM『テニスコート』編に出演しているクルム伊達公子選手 

[拡大写真]

『キリン フリー』新CM『テニスコート』編に出演しているクルム伊達公子選手 
■その他の写真ニュースはこちら

 プロテニスプレーヤーのクルム伊達公子選手が、試合の休憩中にビールを飲んでいるかのように思わせる新CMが登場。実は、世界初のアルコール“0.00%”という新ノンアルコール・ビールテイスト飲料『キリン フリー』のCMとなっており、スポーツの合間でもビールの風味を楽しめることをアピールしている。

 テニスの試合で休憩中に、相手選手はバナナを食べてひと息ついている一方、伊達選手は同商品をグイッと一口。すぐに「世界初、アルコール0.00%」とテロップとナレーションが入るものの、一瞬ドキッとしてしまうストーリーが展開される。「いいですよ、これ!」と笑顔で語りかけるラストカットが印象的だ。

 また、俳優の瑛太が友達とファミレスで同商品を飲んだあと、車に乗り込むCMバージョンもあり、微量ながらもアルコールを含んでいるものが多かったこれまでのノンアルコールビールとの違いを強調。瑛太の「ありです。こういう時」というセリフにもあるように、車などの運転前でも安心して飲めることをCMでは伝えていく。

 クルム伊達公子選手と瑛太、プロゴルファーの古閑美保選手がそれぞれ出演している新CM『キリン フリー登場』編、『テニスコート』編、『ファミレス』編、『ゴルフ場』編は、8日(水)より放送。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R