ホーム エンタメ > 蒼井優、体を張ってサーフィン初挑戦

蒼井優、体を張ってサーフィン初挑戦

2009-04-20 13:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・蒼井優が『キリン 午後の紅茶』の新CMでサーフィンに初挑戦。初心者がいきなり波に乗るのは難しいといわれるスポーツながら、スタッフも驚きの上達をみせ、CMでは楽しそうに波とたわむれている姿が印象的だ。

 撮影は2月末に沖縄で行われ、自身初となるサーフィンに挑戦した蒼井。海に入るのは9年ぶりだというが、真剣な表情でパドリングの指導を受け、テスト撮影ではカメラが追いついていけないほどの速さでスイスイ進むなど、あっという間にコツをつかんでいたという。

 それでも、サーフボードに立っての波乗りにはやはり苦戦した様子。何度もチャレンジを繰り返した蒼井は、最終的に見事な波乗り姿を披露し、初挑戦とは思えない上達ぶりでスタッフたちを唸らせた。

 エメラルドグリーンの澄んだ海でサーフィンに挑戦する、楽しそうな蒼井の様子を描いた新CM『サーフィン』編は、現在放送中。

『キリン 午後の紅茶』の新CMで初のサーフィンに挑戦している蒼井優 

『キリン 午後の紅茶』の新CMで初のサーフィンに挑戦している蒼井優 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ