ホーム エンタメ > “日本の女子高生文化”が世界へ 話題の鏡『女優ミラー』海外でも販売

“日本の女子高生文化”が世界へ 話題の鏡『女優ミラー』海外でも販売

2009-05-06 10:00

 日本のポップカルチャーシーンが世界から注目されている中、女子高生を中心に人気の鏡、『女優ミラー』が海外に進出を果たしている。同商品は今年4月より、映画『SEX and the CITY』や『プラダを着た悪魔』のスタイリストが経営するNYのセレクトショップや、世界的ブランド「Paul Smith(ポール・スミス)」のNY、SOHO店で販売しており、評判は上々。また、同商品を発売するトレイン社によると「各国のセレクトショップからも取扱要請が来ている」という。

 “女優が使う楽屋の鏡”をモチーフにした同商品は、スイッチを...

関連写真

Facebook

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ