ホーム エンタメ > 「30までには結婚したい」 矢口真里、辻ちゃんの幸せオーラに触発される

「30までには結婚したい」 矢口真里、辻ちゃんの幸せオーラに触発される

『MOSDO!』の新CMキャラクターに起用された矢口真里(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『MOSDO!』の新CMキャラクターに起用された矢口真里(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 タレントの矢口真里と辻希美がモスバーガーとミスタードーナツの共同プロジェクト『MOSDO!』の新CMキャラクターに起用され8日、都内で行われた発表会に出席した。一児の母として奮闘中の辻を「人生の先輩」と評した矢口は「辻ちゃんもミキティ(藤本美貴)も結婚して、幸せオーラが溢れてる。30(歳)までには結婚したい。模索中です」と周囲に触発され、自身の結婚意識が高まっていることを明かした。

 約2年ぶりに芸能界復帰を果たした辻のママぶりに矢口は「子供の話をしてる辻ちゃんが新鮮。ちょっと前までは子供だったので」と感心しきり。また、自身の婚期について報道陣から突っ込まれると「焦ってない。中澤裕子姉さんが(お嫁に)いってないので」と語りながらも「30までにはしたいな。双子のハーフがほしい」と思いを馳せた。だが、旦那さんは「日本人だと思うな」とし、交際が報じられる俳優・川久保拓司との結婚には「私でもわからない」とはぐらかした。

 モーニング娘。をはじめ、ミニモニ。でもユニットを組んだ気心知れた2人は、この日は2店の年間フリーパスを賭けて、ガチのプレゼン対決を展開。僅差で勝利をもぎ取った矢口は「芸歴の差で勝てたかな。一緒に行こうね、おごってあげるから」と胸を張って先輩の貫禄を見せ付けた。

 モスバーガーとミスタードーナツの共同プロジェクト第2弾『ドーナツバーガー』の各社商品は5月12日(火)より発売。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R