ホーム エンタメ > 長谷川潤、期待に応え豪快な“かぶりつき”披露

長谷川潤、期待に応え豪快な“かぶりつき”披露

長谷川潤がかぶりつく『ベジチキラップ』(KFC)新CM 

[拡大写真]

長谷川潤がかぶりつく『ベジチキラップ』(KFC)新CM 
■その他の写真ニュースはこちら

 女性ファッション雑誌『ViVi』の表紙カバーなどを務め、映画『ホノカアボーイ』で女優デビューを果たすなど活躍の場を広げているモデルの長谷川潤が、ケンタッキー・フライド・チキンの期間限定商品『ベジチキラップ』のCMに出演。長谷川は大きく口を開いて同商品に豪快にかぶりつき、CMに起用したスタッフの期待に応えている。

 同商品は、野菜をふんだんに使用することをテーマにした「ベジタブル・ケンタッキー」の第1弾として発売。長谷川には、商品のイメージでもある“ナチュラル感”があり、なおかつ「ダイナミックなかぶりつきが期待できる」(同社)ということから起用された。

 新CMで長谷川はテンポの良いBGMに乗せ、「シャキッ」と歯ごたえのある食感を表現。今回の撮影を楽しみにしていたという長谷川は、スタッフの予想を超える豪快な“食べっぷり”を見せ、撮影用の商品を全て食べ尽くすほどだったという。

 新CM『チキンとごぼうのシズル』編は、『ベジチキラップ』が発売される21日(木)より放送。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R