ホーム エンタメ > セクシー衣装の道端ジェシカ、交際ネタは笑ってスルー

セクシー衣装の道端ジェシカ、交際ネタは笑ってスルー

2009-06-18 15:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの道端ジェシカが18日、東京・表参道に明日19日より期間限定でオープンするカフェ『カフェ・オール・エ・ダン』のオープニング発表会にゲストとして出席した。レースクイーン顔負けの脚線美と露出度の高い衣装で圧倒した道端は、報道陣から「恋をすると美しくなる?」との問いに「女性は常に恋をしている。ドキドキするような気持ちは常に持っています!」とニッコリ。この日は、交際中のF1ドライバー、ジェンソン・バトン関連の問いには「アハハハ〜」と煙に巻いた。

 五感をテーマに作られたカフェに“美歯モデル”として登場した道端は「白い歯や美しい口元は印象が強い。何より自信のない笑顔は素敵じゃないですしね」と語り、自慢のプロポーション維持については「ジムに通ったりヨガをしてます。ヨガをやることによって、精神的に落ち着くようになりましたね」とアピール。また、美を保つ5つの“秘訣”も明かし「美しいモノを見たり、聞いたり、触ったり…あと、好きな女優やモデルの写真を飾ったり、感性を磨かれるものと触れ合うのは大切だと思いますね」と終始、恋する乙女らしい発言が目立っていた。

期間限定でオープンするカフェ『カフェ・オール・エ・ダン』のオープニング発表会にゲストとして出席した道端ジェシカ(C)ORICON DD inc. 

期間限定でオープンするカフェ『カフェ・オール・エ・ダン』のオープニング発表会にゲストとして出席した道端ジェシカ(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ