ホーム エンタメ > 知花くらら、菊之助との“恋仲”突っ込まれ「どうでしょうね〜」

知花くらら、菊之助との“恋仲”突っ込まれ「どうでしょうね〜」

海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立の記念パーティーに来場した知花くらら (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立の記念パーティーに来場した知花くらら (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの知花くららが2日、都内で行われた海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立の記念パーティーに来場した。およそ20万円相当のドレスで登場し「遊び心のあるブランドとして大好き」。「ジャズとか聴きにお出かけしたい」と話すと、報道陣から「男性と行く?」と問われ「友人で行くことが多いですね」。最近デートできてないそうで「歌舞伎の観劇は?」と突っ込まれると「フフ…どうでしょうね〜」と煙に巻いた。

 肩を大胆に露出させたストラップレスの黒いドレスに知花は「凄く体にフィットしていてカワイイ! ドレスを着てお出かけをしたくなる」と笑顔。デートの服装は「気分次第。ワンピースを着ることだってありますね」としたが、最近はデートが出来ていないと話し、以前、女性誌で深夜デートを報じられた歌舞伎俳優・尾上菊之助との仲についても最後まで明言を避けた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R