ホーム エンタメ > パッション屋良に第2子の女児誕生

パッション屋良に第2子の女児誕生

2009-07-10 22:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑い芸人のパッション屋良が9日付の自身のブログで、第2子となる女児が誕生したことを報告した。「やっと、NEWベイビーが情熱的に産まれたんだね!!(パチパチ!)予想よりは下回りましたが・・・・ それでも、3900gの情熱的な女の子です!!(母子共に健康です。ほっとしたー。)」と喜びを綴った。

 ブログでは夫人の予定外の入院や早目の帰省など「今回の出産は、いろんな意味でバタバタしたかなと(笑)」と振り返り、「もしかしてNEWベイビーはパパッションの事を避けていた?!」と生まれるまで相当やきもきした様子。

 それでも「自然分娩ですんなり出てきてくれたんだね!!(やっぱ二人目は早かったみたいです。)」と無事出産がわかると「今回は、予定日が過ぎてもまったく出てくれる気配がなかったのでいろんな手法をしての出産だったんですが・・・・無事産まれたので良かった」と夫として父親として喜びを爆発させた。

パッション屋良 (C)ORICON DD inc. 

パッション屋良 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ