ホーム エンタメ > 塚本高史に第2子長男誕生 一姫二太郎に「まさに理想的な…家族」

塚本高史に第2子長男誕生 一姫二太郎に「まさに理想的な…家族」

2009-07-31 13:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優・塚本高史が31日、同日朝4時53分に第2子の男児が誕生したことを公式サイトで発表した。予定日より10日程早かったそうだが、母子共に健康。塚本も出産に立ち会うことができたという。

 長女に続いての男児誕生に塚本は「昔から『一姫二太郎』ということばがありますが、文字通り一人目の娘につづいて、二人目は息子を授かったわけで、まさに理想的な…家族ということになったわけです」と喜びもひとしおの様子。

 家族が増えたことで「明確に何かが変わるということもないのですが、今まで以上に家族との時間を大切にしたいと考えております」とパパとしての自覚をより深め、仕事に対しても「俳優として…より一層ひとつひとつの作品に対して大切に向き合っていきたいと思っております」と決意を新たに綴った。

塚本高史 (C)ORICON DD inc. 

塚本高史 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ