ホーム エンタメ > ミスFLASH 2009が水着姿でお披露目! グランプリは高校2年生の柳本絵美

ミスFLASH 2009が水着姿でお披露目! グランプリは高校2年生の柳本絵美

2009-08-04 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 今年で4回目を迎える『ミスFLASH 2009』の初お披露目会見が3日、都内で行われ、グランプリに高校2年生のグラビアアイドル・柳本絵美(17)が決まった。初々しい水着姿で「女優になるのが夢。目標は宮崎あおいさん」と話し、「清く正しく面白く、ステップアップしていきたい」と意気込みを語った。

 2006年にスタートし、過去に稲生美紀、辰巳奈都子がグランプリに輝いた同賞。準グランプリの平有紀子と村上友梨と共に登壇した柳本は、チャームポイントの唇を「いつも欠かさずプルプルさせてます」と艶っぽい表情でアピール。平は「背中を見て欲しい」と後ろ髪をまくし上げ、村上は「胸ですね」と92cmもある自慢のバストを揺らした。

 今後はグラビアをはじめ、多方面の活躍を願う彼女たち。初体験に少し緊張の面持ちを見せながらも、報道陣から理想の男性像の質問が飛ぶと柳本は「優しくて、時には叱ってくれる、フェロモンが出てる人がいい。あと私のことを子ども扱いしないでくれる人がいいな」ととびきりの笑顔で呼びかけていた。

 会場には『ミスFLASH 2008』の澤田友美(グランプリ)、野田彩加(準グランプリ)、かの夏帆(審査員特別賞)も駆けつけた。

■特集『ミスFLASH 2009』お披露目! ソロショット満載の写真レポート

『ミスFLASH2009』グランプリの柳本絵美(C)ORICON DD inc. 

『ミスFLASH2009』グランプリの柳本絵美(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ