ホーム エンタメ > 平山あや、25歳の願い 「とりあえず結婚したい!」

平山あや、25歳の願い 「とりあえず結婚したい!」

2009-09-27 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの平山あやが27日、都内で著書『HAPPY★A』(祥伝社)の先行発売記念握手会を行った。握手会前にインタビューに応じた平山は、自身の恋愛観について同書では「今まで書いたことのないようなことをたくさん書いた」と話し、「まぁ25歳なので、結婚願望も強いしそろそろ恋愛をしないとヤバイ。とりあえず結婚したいです!」と猛アピールした。

 同書は今年で芸能生活10周年を迎える平山の初となるファッションブックで、私服のコーディネートや“あや顔”になれるメイク術、プライベート写真などを収録。「出来上がって見たらビックリ。私ってこういう人なんだなって(自分でも)思ったくらい盛りだくさん。読んだ人が必ずハッピーになれる本です」と自信をのぞかせた。

 また、平山は同書にも綴った“7歳年上男性”との過去の恋愛にも触れ、「もう忘れましたね。過去の恋愛は忘れるタイプ。切り替えは早いです」とニッコリ。また「言われてないけど、事務所の人も『(恋愛しても)いいんじゃない?』って感じだと思う」と所属事務所からの“恋愛解禁”も匂わせ、「恋愛をしないと女の子はキレイになれない、それが分かったから。(結婚は)早くしたい。この人! と思ったら電撃結婚したい」と終始乙女モード全開だった。

 ファッションブック『HAPPY★A』は9月30日(水)発売。

平山あや(C)ORICON DD inc. 

平山あや(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ