ホーム エンタメ > ほしのあき、恋愛ネタはぐらかす「デートはまず社長さんと」

ほしのあき、恋愛ネタはぐらかす「デートはまず社長さんと」

2009-10-02 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのほしのあきと元“ギャル社長”の藤田志穂が1日、都内で行われたスーツメーカー・オンリーの新ブランド発表会に出席した。以前までスーツ姿で社長業をこなしていた藤田と違い、普段なかなかスーツを着る機会がないというほしのは、交際報道のあったJRA・三浦皇成騎手とのデートに着て行くことを勧められるも「似合いますかね私? デートはまず(同社の)社長さんとしたいと思います」とはぐらかした。

 採寸して自分の身体に合ったスーツを着て登場した藤田は「すごい軽いのでビックリ。(私は)あまり背が高くないので、ジャケットを短くしてもらいました」と仕上がりにご満悦。また同社の中西浩一社長から「競馬場にはスーツで行くと馬券が“入る”」とアドバイスを受けたほしのは、「競馬場には私服で行きすぎてる。今度はスーツでビシッと決めて行こうと思います!」と名づけ馬“ハシッテホシーノ”の勝利に向け、息巻いていた。

 同社の新ブランド『She loves SUITS』のクラシックラインは、シワになりにくく型崩れしにくい素材を使用した自宅の洗濯機で“洗えるスーツ”。また受注販売を取り入れた新しいスーツの販売システムで、在庫の無駄を省く“エコ”とともにコストダウンも図っている。『She loves SUITS』は2日(金)より東京・南青山店、大阪・なんばCITY店が旗艦店としてオープンする。

★ほしのがランウェイに登場!『東京ガールズコレクション』フォトギャラリー


 ほしのあき藤田志穂

スーツブランド・オンリーの新ブランド発表会に出席した、ほしのあき (C)ORICON DD inc. 

スーツブランド・オンリーの新ブランド発表会に出席した、ほしのあき (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ