ホーム エンタメ > 石田純一、ヨン様に恋愛のススメ 「素敵な人に出会えるのでは?」

石田純一、ヨン様に恋愛のススメ 「素敵な人に出会えるのでは?」

2009-10-01 18:50 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 来日中の韓国俳優ペ・ヨンジュン、タレントの石田純一らが1日、都内で行なわれたアジアの芸能情報専門チャンネル『DATV』開局記念セレモニーにゲストとして出席した。プロゴルファーの東尾理子と婚約中の石田は、報道陣からペ・ヨンジュンへの“恋愛のススメ”を促されると「(すでに)素敵な方がいらっしゃるか、現れるのではないでしょうか。ストイックな方で自分にも厳しそうな方なので、素敵な人に出会えるのでは?」と語った。

 多くのファンが詰め掛け、大歓声が沸き起こるなか登場したペ・ヨンジュンは「これからも頑張ってる姿を、作品を通してお見せしていきたいと思います」と手を振りながら約束した。ペ・ヨンジュンと『オロナミンC』のCMで共演したことのある上戸は、今月中旬に入院したペ・ヨンジュンの体調を気遣いながら「元気ハツラツぅ? と言いたいですね」と久々の再会に声を弾ませた。

 会場にはこのほか、IKKO叶姉妹雛形あきこ超新星大黒摩季小倉優子武豊安田美沙子山本モナら豪華ゲストが来場。俳優の坂口憲二と熱愛が報じられたモデルの桜井裕美も現れたが、交際に関しては特に語らなかった。

 同日より開局した『DATV』はスカパー!750ch.にて放送され、韓国や台湾のテレビドラマや映画、韓国ニュースなどのコンテンツを中心に発信する。

アジア専門チャンネル『DATV』開局記念レッドカーペットセレモニーに出席した、石田純一 (C)ORICON DD inc. 

アジア専門チャンネル『DATV』開局記念レッドカーペットセレモニーに出席した、石田純一 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ