ホーム エンタメ > 妊娠5ヶ月の酒井美紀、「母になる喜びをかみしめております」と喜びの報告

妊娠5ヶ月の酒井美紀、「母になる喜びをかみしめております」と喜びの報告

2009-10-05 11:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の酒井美紀が5日、所属事務所を通じて第1子の妊娠を発表した。酒井は「この度、新しい命を授かることが出来ました」と報告。「来年3月には、家族3人になる予定で、今からともて楽しみです」と喜びを綴っている。酒井は2008年10月、4歳年上の医師と入籍・挙式を行っていた。

 酒井は96年に放送されたドラマ『白線流し』(フジテレビ系)のヒロイン役で一躍脚光を浴び、以降映画、ドラマ、舞台などで活躍。11月6日〜25日には舞台『反逆児』(大阪松竹座)に出演する。

 以下、酒井のコメント全文。

 私事ではございますが、
 この度、新しい命を授かることが出来ました。
 毎日小さな命を感じながら、母になる喜びをかみしめております。
 来年3月には、家族3人になる予定で、今からとても楽しみです。
 今後は二人で愛情いっぱいに育てていけたらと思っております。
 まだ未熟な夫婦ではございますが、
 今後とも温かく見守って頂けたらと存じます。
 2009年10月5日
 酒井美紀

酒井美紀 (C)ORICON DD inc. 

酒井美紀 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ