ホーム エンタメ > 女優の山口香緒里が第1子を妊娠

女優の山口香緒里が第1子を妊娠

2009-10-07 08:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 ドラマ『大奥』シリーズ(フジテレビ系)の“大奥スリーアミーゴス”の1人として知られる女優の山口香緒里が、第1子の妊娠を発表した。6日付の自身のブログで明かしたもので、山口は「無事に産まれるよう、奇跡のような新しい命を大切に育んでいきたいと思います」と母になる決意を綴った。

 山口は、2008年6月に結婚を発表し、結婚後も女優業を続けてきた。そして今回、「この度、お腹の中に新しい命を授かりました来年4月には家族が増えることになります」と妊娠を発表。ファンに向けて「ブログで、応援してくださっている皆さんに報告ができたことをうれしく思います」と喜びを語った。なお、所属事務所は産休時期について「体調と相談しながら決める」とコメント。復帰は2010年中を予定しているという。

 山口は、映画化もされたドラマ『大奥』シリーズ(フジテレビ系)に登場する久保田磨希、鷲尾真知子との奥女中トリオ“大奥スリーアミーゴス”として活躍。そのほか、『仮面ライダー剣』(テレビ朝日系)、『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』(フジテレビ系) など数多くのドラマに出演している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ