ホーム エンタメ > 安田美沙子、恋人・城田優のインフル闘病中はラブコールで激励

安田美沙子、恋人・城田優のインフル闘病中はラブコールで激励

2009-10-11 19:30 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの安田美沙子が11日、フォトエッセイ『heart of misako 〜ココロ・カラダ・ハシル〜』の発売記念イベントを都内で行った。イベント前に報道陣のインタビューに応じた安田は、9日に仕事復帰した交際中の俳優・城田優のA型インフルエンザ発症中は「昨日まで仕事で関西に行っていたので、2週間くらい都内にいなかったんです」と明かしたが、電話で励ましたかと問われると「まぁ……。エヘヘ」と照れ笑いを浮かべた。

 昨年初挑戦したホノルルマラソンの完走秘話から、ジョギング法、体型キープの極意や恋の話など、「自分のライフスタイルを詰め込んだ感じ」という同作。秋らしい装いで登場した安田は「これが飾ってない本なので、飾らない感じのファッションにしてみました」とこの日のファッションポイントを説明し、「内面、外見含め、“私のつくり方”が全部入っています。女の子みんなこれを読んでハッピーになってほしい」とアピールした。

 同作でも赤裸々に語っている自身の“恋のゴール”については、「まだ未経験なのでわからない。その瞬間を最高に過ごせれば」と幸せそうな表情。2週間ほど都内を離れ、城田と会っていないことを匂わせつつ、予防に気を配っているなどインフルエンザには「かかってない。私はかからないと思います」とキッパリと語っていた。


 安田美沙子

愛しの彼を電話で励ましたと最新フォトエッセイ発売イベントで報告した安田美沙子 (C)ORICON DD inc. 

愛しの彼を電話で励ましたと最新フォトエッセイ発売イベントで報告した安田美沙子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ