ホーム エンタメ > 「ぜひ独り身の女性に」 成宮寛貴、自身プロデュースのスイーツを披露

「ぜひ独り身の女性に」 成宮寛貴、自身プロデュースのスイーツを披露

2009-10-13 12:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の成宮寛貴が13日、都内で行われたモスバーガーの『とびきりハンバーグサンド 第3弾』の発売記念イベントに出席した。同商品発売に合わせてスイーツをプロデュースした成宮は、「独り身の女性が多いので、ぜひいい人を見つけてコタツで2人で食べてもらいたいです」と笑顔でアピールした。

 イベントでは、国産食材にこだわる『とびきりハンバーグサンド』シリーズの新作発売を記念し、成宮が国産食材にこだわってプロデュースした『とびきりスイーツ』もお披露目された。会場に集まったファンに「あ〜ん」と食べさせるサプライズで盛り上げた成宮は、自らもハンバーガーにかぶりついて試食し「中に入っているタマネギが風味があって、チーズも濃厚でおいしい」と絶賛した。

 スイーツが大好きという成宮は、「3食食事して、3回ともケーキを食べたりします。あと、お酒を飲みながら甘いものを食べるときとか、『信じられない!』って言われる」と苦笑い。また「スイーツを食べる時間って、ふんわりしてやわらかい時間。心の余裕とか頭のリフレッシュになっていいなぁって思う」と想いを語り、好きな女性とは「あったかく、甘いものを食べる時間があったらいいですね」と“スイーツ男子”ぶりを発揮していた。

 『とびきりハンバーグサンド チーズ/きのこと根菜ソテー&チーズ』は14日(水)より全国で発売。成宮プロデュースの『とびきりスイーツ』はモスバーガー携帯会員の応募者から抽選で200名に進呈される。

成宮寛貴のフォトギャラリーはコチラ!

モスバーガー『とびきりハンバーグサンド第3弾』発売記念イベントに出席した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc. 

モスバーガー『とびきりハンバーグサンド第3弾』発売記念イベントに出席した成宮寛貴 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ