ホーム エンタメ > くらたま夫妻、入籍後初の2ショットで登場

くらたま夫妻、入籍後初の2ショットで登場

2009-10-25 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 第2子妊娠中の漫画家・倉田真由美と映画配給会社社長で夫の叶井俊太郎氏が25日、都内で行われたDVD『エアホステス 〜天使のラブウォーズ〜』の発売記念イベントに揃って出席。9月18日の入籍後、くらたま夫妻が公の場で2ショット姿を披露するのは初めて。ドロドロの恋愛などを描いた同作にちなんで倉田が「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい。ねっ」と夫に目配せすれば、叶井氏が「まぁね、そうそう」とやりとりするなど仲睦まじい様子をみせた。会場にはセクシーな役柄を演じた主演女優・ビー・ナムティップも登場した。

 今年7月に未婚での妊娠を発表していた倉田は、その後に開かれたイベントの席で、「未婚妊婦じゃなくなりました。叶井真由美です」と、9月18日に入籍し晴れて夫婦になったことを報告。現在は妊娠9か月という倉田は、「まだ産まれてもいないのに周りから『(叶井氏にはほかに相手が)もういるでしょ』って言われる。私だけは信じてるんですけどね」と笑顔を見せた。夫の叶井氏は、女性経験人数が600人以上の“性豪”、“バツ3”、倉田から400万円の借金をしている……などなど、数々のエピソードが報じられメディアをにぎわせていた。

 今回イベントで紹介されたDVDは、昨年タイで人気を集めたというTVドラマ。セクシーな制服に身を包んだ女性客室乗務員たちが二枚目パイロットの争奪戦を繰り広げるなかで、不倫やイジメ、ゲイの恋愛に巻き込まれていくという過激な物語。同作について叶井氏は「(浮気や不倫は)狭い中だとバレるよってことを僕は強調したい。男性には、『社内恋愛はバレる』というような教訓のドラマとして観てもらえれば」と、今までの経験を匂わせる自論を展開。すかさず倉田から「そういう風に受け取ったんだ」と突っ込まれ、会場を笑わせた。

 DVD『エアホステス 〜天使のラブウォーズ〜』は11月6日(金)発売。

DVD『エアホステス 〜天使のラブウォーズ〜』の発売記念イベントに揃って出席した倉田真由美、映画配給会社社長で夫の叶井俊太郎氏 (C)ORICON DD inc. 

DVD『エアホステス 〜天使のラブウォーズ〜』の発売記念イベントに揃って出席した倉田真由美、映画配給会社社長で夫の叶井俊太郎氏 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ