ホーム エンタメ > はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定!

はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定!

2009-11-01 13:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 タレントのはるな愛が、タイのパタヤで開催されたニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝、“世界一のニューハーフ”の称号を手にしたと現地メディアが報じた。はるな愛は、バラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)の番組企画で同コンテストに参加。優勝できなかった場合、バンジージャンプを行うと決めていたが見事優勝、バンジーは回避となった。

 5回目となる今回のコンテストには、現地タイのほか、日本、アメリカ、スペイン、中国、プエルトリコなど世界各地からから21人が参加。最終選考に残った18人が、水着やドレスでの審査で美を競った。事前にインターネット投票が行われており、はるなはブログで「是非一票入れて下さい。よろしくお願いします!」と呼びかけ、多くのファンがはるなに票を投じた。

 はるなは、今回の挑戦に向け、さらなるダイエットに挑戦。性別を超越した美しさを獲得し、見事優勝を果たした。日本に帰国した際にどのような優勝報告を行うのか、注目だ。

はるな愛(C)ORICON DD inc. 

はるな愛(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ