ホーム エンタメ > 熊田曜子、先輩の結婚式で恋人ゲット狙う!

熊田曜子、先輩の結婚式で恋人ゲット狙う!

2009-11-07 12:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの熊田曜子が7日、都内でDVD『NAKED HEART』の発売記念イベントを行った。イベント前に行われた報道陣のインタビューで、最近自炊を始めたという熊田は、現在手料理を食べさせる相手はいないとしょんぼり。それでも近々出席するという先輩の結婚式に向けて「すぐ影響を受けるので、(婚活を)するかもしれないですね」と恋人ゲットに意欲をのぞかせた。

 今年9月に発売した写真集と同時期に北海道の大自然のなかで撮影された同作について熊田は、「写真集だとある程度隠せるんですけど、DVDだと丸見え。(デビュー)初期の頃を意識して、王道のグラビアにこだわって撮影しました」とアピール。お気に入りショットには、パッケージ写真を挙げ「デビュー前、高校生のとき初めて着た水着が青色だったので、青い水着を着ると身が引き締まる。初心を忘れちゃいけないなって思います」と撮影を振り返った。

 自炊を始めて「体重が落ちやすくなった」と、ダイエットにも最適だと語る熊田だが、「(作るものがすべて)茶色にまとまっちゃう。焼き魚が大好きで魚ばっかり」と完成度には苦笑い。また、食べさせる相手については「前まで一緒に住んでたお兄ちゃんが食べてくれてたんですけど、別々に暮らすことになって」と寂しい“一人ご飯”が続いているようで、「タレントのお友達にも食べさせたことがないから、ホームパーティとかをやってみたい。まず松金ようこちゃんとほしのあきさんに毒見してもらって(笑)。それからどなたか男性の方に食べてもらえたら」と展望を語っていた。




 熊田曜子

恋人ゲットに意欲を見せる熊田曜子(C)ORICON DD inc. 

恋人ゲットに意欲を見せる熊田曜子(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ