ホーム エンタメ > 杏、意中の彼はサンタクロース?

杏、意中の彼はサンタクロース?

2009-11-25 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優でモデルのが24日、東京・銀座で行われた仏高級ブランド・エルメスと小学館のファッション4誌とのコラボイベント『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス』でトークショーを行った。交際が噂される俳優・小澤征悦の話題にはだんまりを決め込み、クリスマスプレゼントを「サンタ以外からもらうのでは?」という報道陣には「私はサンタを信じてる!」と“サンタネタ”返しで切り抜けた。

 第一夜となったこの日は“知的でスタイリッシュ”をテーマに、『Oggi』と『Domani』の読者300名を招待。キーアイテムのスカーフ『エルメス・カレ』の演出などを交えて行われたパーティーで杏は、スカーフを上着代わりに使用した背中がパックリ開いた衣装などで集まった読者を魅了。「私の名前にちなんで“あんず色”のアイテムを集めているけど、スカーフもこれを上手く使えると思います」とアピールした。

 イベントには『Oggi』のモデルを務める杏のほか、『Domani』のモデルを務める知花くららも参加。これまでテレビでの共演歴はあるものの「ゆっくり話したのは初めて」という杏は、知花との対談で女優業にも触れ「次はアクション作品をやってみたい。(キックボクササイズのインストラクター経験者である)知花さんに教えてもらって、2人でかかと落としをやりたい」と意気込んでいた。

 そのほか、イベントにはLIZA、内田ナナ、悠美、渡辺佳子、伊藤もなみらも登場した。

◆杏も参加! 『東京ガールズコレクション2009A/W』フォトギャラリー

◆2009クリスマス!気になる男女ホンネ調査!おすすめクリスマススポットも!

エルメスと小学館ファッション4誌のコラボレーションイベントに参加した杏 (C)ORICON DD inc. 

エルメスと小学館ファッション4誌のコラボレーションイベントに参加した杏 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ