ホーム エンタメ > ベッキーが15年ぶりに髪を短く! 60cm切って“ボブヘア”に

ベッキーが15年ぶりに髪を短く! 60cm切って“ボブヘア”に

2009-12-02 15:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのベッキーが、本日2日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で自慢のロングヘアを60cm切ったボブヘア姿を披露している。今年25歳を迎え、デビュー10周年、そして本日 “ベッキー♪#”の名義で歌手デビューを果たすなど、様々なことが一度に重なったことで、「このタイミングで切ったほうがいい」と15年ぶりに短く“断髪”する決意を固めた。

 「結婚する時になったら切ろうと思う。(結婚)会見する時にバッサリいきます」と語っていたこともあり、髪の毛を短くする予定はなかったベッキーだったが、新たな一歩を踏み出すために計画を変更。ただ、切ることを決意してからもいろいろと思うところはあったようで、「ベッキーらしさが失われるんじゃないか」などイメージが変わることへの不安もあったという。

 そんな気持ちを打ち消すかのように、髪の毛を“バッサリ”と思い切って短くしたことで「何といっても決断力がつきました。アーティストとして新しい自分を打ち出していく勇気も沸いてきましたね」と笑う。これまでのイメージを脱ぎ捨て、ベッキーは「バラエティでは披露したことのないシリアスな一面も、歌を通じてみんなに見てほしい」と意気込む。

 同誌では、歌手活動に対するベッキーの熱い想いのほか、ヘアカットの様子や大人っぽいウエーブスタイルなども披露している。

◆ベッキーも登場! 東京ガールズコレクション2009A/W『人気モデル&豪華タレントが着こなす最新ファッション』


 ベッキー

ボブヘアに“バッサリ”髪を切ったベッキー 

ボブヘアに“バッサリ”髪を切ったベッキー 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ