ホーム エンタメ > アヤパンの後輩、“ミス成蹊”が決定!

アヤパンの後輩、“ミス成蹊”が決定!

2009-11-23 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 成蹊大学の今年の“ミス”を決定する『ミス成蹊コンテスト2009』が11月22日、同校にて開催された。この度ミスに輝いたのは文学部現代社会学科1年の森本明日香さん。「何回も逃げ出しそうになったけど、最後までやってきてよかったです。会場のみなさんやサークル・高校の友人、家族には感謝しています。ありがとうございました」と涙で声を詰まらせながら語った。

 今回で30回目を数え、過去には準ミスとしてフジテレビアナウンサーの高島彩を輩出している同コンテスト。最終選考に残った6名が、今年のコンテストのコンセプト“カラー(色)”にちなんで、それぞれの候補者をイメージしたという6色のドレスで登場、ウォーキングとポーズで観客にアピールした。その後、高校の制服、ウエディングドレスでの審査などを経て、当日来場した観客の投票によりミスが決定した。

 準ミス成蹊には森本さんと同じ学年・同じ学部学科の長宗由真さんが選ばれた。将来アナウンサー志望の彼女は「外見だけではなく、内面も磨いていきたい」と今後に向けての抱負を語っていた。

ミスキャンパスを日替わりでチェック『今日のミスキャンパス』
流行りモノ調査隊『ミスキャンパス2009』

今年の“ミス成蹊”森本明日香さん 

今年の“ミス成蹊”森本明日香さん 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ