ホーム エンタメ > 渡辺満里奈が第2子の妊娠を発表! 出産は今夏予定

渡辺満里奈が第2子の妊娠を発表! 出産は今夏予定

2010-01-05 08:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の妻でタレントの渡辺満里奈が4日付の公式ブログで第2子の妊娠を発表。渡辺は「この新しい命を家族みんなで大切に育み、家族の一員として迎え入れることを楽しみにしたいと思っています」と幸せをにじませている。出産日については「順調にいけば、夏ごろには会える予定です」と綴っている。

 渡辺はブログで「実はこのたび、新たな命を授かりました ようやく安定期となりましたので、みなさまにご報告させていただきます」と妊娠を発表。「夫とともに、心から待ち望んでいた新しい家族です」と夫の名倉も第2子の誕生を心待ちにしているようだ。現在、情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ)火曜日コメンテーターを務める渡辺だが、「仕事もブログも、みなさまにご迷惑をおかけしないようできるかぎり続けてまいりますので、これからも変わらず、よろしくお願いいたします」と今後も可能な限り、仕事は続けていくという。

 渡辺はおニャン子クラブ会員番号36番としてデビュー。おニャン子解散後も、女優、タレントのほか司会業などで多方面に活躍。2005年4月、バラエティ番組『銭形金太郎』(テレビ朝日系)で、共演していた名倉と番組内で結婚を発表。2005年5月5日に婚姻届を提出し、2007年12月9日には第1子となる男児を出産している。



第2子の妊娠を発表した渡辺満里奈 (C)ORICON DD INC. 

第2子の妊娠を発表した渡辺満里奈 (C)ORICON DD INC. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ