ホーム エンタメ > 杏、小澤征悦との交際質問はぐらかす

杏、小澤征悦との交際質問はぐらかす

2010-01-07 15:10 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優のが7日、都内で行われたコーエーによる史上最大の戦国イベント『戦国武将祭』の開催記者発表会に出席した。会見後のインタビューで報道陣から交際が噂される俳優・小澤征悦とは「順調?」と質問されるも、「去年は(NHK大河ドラマ『天地人』で)伊達政宗公の正室の役をやらせてもらったので楽しかったです」と話題を変えてはぐらかし、無言を貫いた。

 昨年の流行語大賞では、トップ10入りを果たした「歴女」で受賞者となった杏が、同イベントの総合司会を務めることになり、俳優・大東俊介と共に登壇。杏は「ちょうど私たち、寅年の同期なので頑張ります」と意気込み、大東も「チームワークはバッチリです」と語った。

 好きな武将を聞かれた杏は「戦国時代は海外との交流も盛んだったので、支倉常長が好き。初めて油絵で肖像画が描かれた人とか、日本初っていうのがたくさんある人なんです」と会場でも歴女ぶりを発揮。ただ、質問が自身の交際の話題に及ぶと、その他の出演者も登壇していることもあってか、これに答えることはなかった。

 また、この日発表された同イベントのテーマ曲を歌うスペシャルユニット・Phoenix 2:00AM feat.Ami Suzukiを率いる鈴木亜美は「私は歴史は苦手。でも、ゲームとかで歴史を知れることはいいこと。ダンスミュージックを通して楽しんでほしい」と呼びかけた。

 戦国イベント『戦国武将祭』は3月6日〜7日にさいたまスーパーアリーナで開催される。

戦国イベント『戦国武将祭』開催発表会見に出席した杏 (C)ORICON DD inc. 

戦国イベント『戦国武将祭』開催発表会見に出席した杏 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ