ホーム エンタメ > 横浜・内川聖一選手がフジ長野アナとの結婚を正式発表「同じ方向を向いて歩む」

横浜・内川聖一選手がフジ長野アナとの結婚を正式発表「同じ方向を向いて歩む」

2010-01-13 11:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 横浜ベイスターズの内川聖一選手が13日、交際中のフジテレビ・長野翼アナウンサーと3月24日に入籍予定と球団を通じて発表した。今月にも結納を交わし、挙式・披露宴は未定。以下は内川選手からのコメント全文。

「長野さんと交際を続ける中で、彼女の仕事に対する真剣な姿勢とキャスターとしての意識の高さを心から尊敬し、惹かれていきました。
 時には励まされ、時には支えられ、時には負けていられないという気持ちにさせてくれる存在です。
 そんな彼女とこれからは夫婦として一緒に生活出来る喜びを胸に二人で向き合い、同じ方向を向いて歩んで行こうと思います。
 周囲の方々への感謝の気持ちを忘れずに、結婚という人生の節目を経て今後一層、プロ野球選手としてチームの為、ファンの皆様の為、そして彼女の為にさらに上を目指して鍛錬してまいります。
 まだまだ未熟な二人でございますので今まで以上に温かく見守ってくださいますよう宜しくお願い致します」

◆関連ニュース 結婚アナウンサースポーツ



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ