ホーム エンタメ > インリン・オブ・ジョイトイが妊娠4ヶ月「夫婦共に大きな喜び」

インリン・オブ・ジョイトイが妊娠4ヶ月「夫婦共に大きな喜び」

2010-02-15 11:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが第1子を妊娠していることが15日、わかった。自身のブログの同日付エントリーでも「私のお腹の中に新たな命が誕生しました 只今、妊娠4ヶ月です。私達、夫婦共に大きな喜びを感じています」と報告している。

 インリンは「お腹の中に、大切な大切な赤ちゃんがいることは、こんなにも幸せなんですね。お腹が日々、大きくなっていくのが楽しみです。だって、女性だからこその、神秘的でセクシーな妊婦姿になれるんですもの!」と母親になる喜びを表現。

 7月上旬の出産に向け「不安もありますけど、ママであることと仕事を上手に両立して、さらに人生を充実させて行きたいと思っています。やさしさ、強さ、セクシーさを兼ね備えた良いママになれるように頑張りま〜す!」と意気込みを綴っている。

 ブログでは「とにかくよく動く子なので、前回の検診で動きすぎて、頭のサイズがなかなか計れなくて、先生を困らせていました(笑)」という微笑ましいエピソードとともにエコー写真も2枚掲載している。

インリン・オブ・ジョイトイ (C)ORICON DD inc.  

インリン・オブ・ジョイトイ (C)ORICON DD inc.  

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ