ホーム エンタメ > アラフォー芸人・いとうあさこ、“つぶやき”でダイエットに挑む 「春にはヴィーナス誕生よ!!」

アラフォー芸人・いとうあさこ、“つぶやき”でダイエットに挑む 「春にはヴィーナス誕生よ!!」

2010-02-18 10:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 「キレイになって、アラフォー女の夢を叶えます!」 ――。アラフォー芸人のいとうあさこが6月の40歳になる誕生日を前に、本格的にダイエットに挑戦する。ウェブ・コミュニティ『リグレト』で展開する「いとうあさこガチンコダイエット応援」キャンペーンでのことで、いとうはこのダイエットに関し、「今年いよいよ“四十路の国”へ突入の私。 三十代最後に、やり残したことがないように、いっちょ頑張ります! 春にはヴィーナス誕生よ!!」と意気込んでいる。

 『リグレト』は、日常のつらかったり、悲しいといった「ヘコみ」を、短いメッセージとして投稿し、それに対し、ユーザー同士がお互いに慰め合ったり、励ましあったりするコミュニティ・サイト。その励ましメッセージに感謝を表す「ありがとう」を送り合うことでポイントがたまるというシステムが特徴となっている。

 今回のキャンペーンは、いとうがダイエット中ならではの「ヘコみ」を毎日数回リアルタイムでつぶやき、ユーザーはそれらの「ヘコみ」を慰めるメッセージを送ることで、いとう本人から「ありがとうポイント」が届くというもの。ポイントをためるとモバイル版に関して、アバターを着飾るアイテムや、他のユーザーを「なでなで」することができるコミュニケーションアイテムなどを購入することができる。

 ウェブ・コミュニティ『リグレト』で展開する「いとうあさこガチンコダイエット応援」キャンペーンは、本日2月18日(木) より4月4日(日)まで。

40歳になる前に本格的にダイエットに挑戦する、お笑い芸人・いとうあさこ 

40歳になる前に本格的にダイエットに挑戦する、お笑い芸人・いとうあさこ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ