ホーム エンタメ > 板谷由夏、夫婦のコミュニケーションは「おいしいお酒とおつまみで」

板谷由夏、夫婦のコミュニケーションは「おいしいお酒とおつまみで」

『サッポロ ポテかるっ』の新CM発表会に出席した板谷由夏 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『サッポロ ポテかるっ』の新CM発表会に出席した板谷由夏 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の板谷由夏が10日、都内で行われたポテトチップス『サッポロ ポテかるっ』の新CM発表会に出席した。CMに出演する板谷はカロリーが通常のポテトチップスに比べ低い同商品について「お酒が好きなのでおつまみにいいですね」とニッコリ。それと絡めて「おいしいお酒を飲みながらおいしいおつまみを食べるという(夫婦間の)コミュニケーションがうちでは大事」と幸せそうに語っていた。

 同商品は、油で揚げずに焼き上げることで油分を72%カットしており、カロリーを気にする女性もおいしく食べることができるポテトチップス。新CMでは板谷が日常の幸福感を通じて、「食べたいけど太りたくない」という女性の願いに応える存在として同商品をアピールする。CM出演について板谷は「食品のCMが初めてだったので、正直、嬉しかったですね」と笑顔をのぞかせ、「撮影で4袋も食べたのを知らなかった。監督から『そろそろ4袋目』って言われて、そんなに食べましたっけ?って」と、ついつい食べ過ぎてしまったエピソードを披露した。

 会見では2歳になる長男について「健やかな体を作るのは母親の役目。できるだけ安全なものを食べさせるようにしています」と母親としての顔をのぞかせていた板谷。最近は「一人の時間が少ない」とこぼしていたが「気温が20度をこえた日、ファストフードを持って子どもと主人とピクニックに行って。気分転換になりました」と家族との時間を語る姿には“幸せオーラ”がただよっていた。

 3月15日にリニューアル発売する『サッポロ ポテかるっ』の新CM『カロリーも、おいしさも』篇は、19日より放送開始。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R