ホーム エンタメ > 滝川クリステル、お酒のCM初挑戦 演技は「やっぱり難しい」

滝川クリステル、お酒のCM初挑戦 演技は「やっぱり難しい」

サントリー『7種のホップ リラックス』の新CM発表会に出席した滝川クリステル (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サントリー『7種のホップ リラックス』の新CM発表会に出席した滝川クリステル (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の大沢たかお、八嶋智人、フリーキャスターの滝川クリステルが新ジャンル商品『7種のホップ リラックス』(サントリー酒類)のCMキャラクターに起用され23日、都内で行われた記者発表会に出席。撮影で特に演技の指示がなかったという俳優2人に比べ、お酒のCM初挑戦で「素の感じで」と細かい演技を求められた滝川は「困ってた。気を使ってか指示してくれて、やっぱり難しいですね」と本業とは異なる仕事に戸惑ったと明かした。

 同商品は糖質ゼロながら7種類のホップを使用して“香りと華やかなコク、それらが生み出すリラックスなひととき”といった魅力を訴求。3種類のCMでは、ドーナツ型の舞台に入った3人がそれぞれの語り口で魅力を語る素の表情がみどころとなっている。

 ウェブ限定バージョンのCMで、滝川から「お疲れ様」といたわれたいという本音を男性代表として代弁した八嶋は、実際にステージ上で滝川から同商品を手渡されることになってご機嫌。ところが「お疲れ様。リラックスをどうぞ」と滝川が大沢に手渡し、八嶋は一瞬唖然としてすぐさま「なんだよー!」と悔しさをにじませた。

 それぞれ最もリラックスできる場所を問われると、大沢は「ありきたりだけど、自分の部屋のソファー。何もしないでボーっとしているのが好き」。続いて滝川の「動物と戯れてるときですね」との返答に八嶋が「人間も動物ですよ」と猛アピールして苦笑いさせた。最近乾杯したのはいつ?との問いに3人とも「昨日、1人で」と揃って笑い合うなど終始リラックスした雰囲気に包まれていた。

 新CM「やっと」篇、「7種のホップ」篇、「どこですか?」篇は27日(土)より全国で放送。『7種のホップ リラックス』は30日(火)発売。

◆関連ニュース CM


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R