ホーム エンタメ > m.o.v.eのボーカル・yuriが第1子を出産 記念に楽曲5円で55時間5555DL限定配信

m.o.v.eのボーカル・yuriが第1子を出産 記念に楽曲5円で55時間5555DL限定配信

2010-03-16 20:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 アニメ『頭文字D』シリーズの主題歌で知られる男女2人組音楽ユニット・m.o.v.eのボーカル・yuriが、第1子を出産したことを16日付の公式サイトで報告した。これに伴い、妊娠中にレコーディングされたアルバム『Dream Again』収録曲「My Decades」を3月17日0時より『“ご縁”がある“5円”配信を55時間5555DL限定』として着うた配信することが発表された。

 昨年11月に結婚と妊娠という2つの“おめでた”を報告したyuri。相手は公表していないが、その際に「2007年頃からのお付き合いで、2人の時間を大切に過ごしてきました。途中、色々な障害もありましたが、仕事面でも支えて頂いたり、色々な時間を過ごしてきて、これから先、アーティストとして、また1人の女性として長い人生を歩き続けて行くのに、自分にとってごく自然な流れであったと思っています」と結婚への経緯を語っていた。

 m.o.v.eは、yuri、ラッパーのmotsu、キーボードのt-kimuraの3人組として1997年「ROCK IT DOWN」でデビュー。2ndシングル「around the world」がアニメ『頭文字D』のオープニングテーマに起用され、以後、同作のテーマソングを次々に担当。疾走感のあるサウンドで多くのファンを魅了した。2008年、12月t-kimuraがプロデューサーに専念することを発表。2010年3月3日にアルバム『Dream Again』をリリースした。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事


 m.o.v.e

m.o.v.eのボーカル・yuri (C)ORICON DD inc. 

m.o.v.eのボーカル・yuri (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ