ホーム エンタメ > テレ朝・大木優紀アナ、6歳上男性との結婚を生報告 入籍は「5月くらいに」

テレ朝・大木優紀アナ、6歳上男性との結婚を生報告 入籍は「5月くらいに」

2010-03-20 10:00 eltha

■その他の写真はこちら

 20日に一部スポーツ紙で今春に結婚すると報じられたテレビ朝日・大木優紀アナウンサーが同日、自身の出演する『もらえるテレビ!』(同局系)で「私事ですみません。結婚することになりました! 相手の方は6歳年上の一般の方です」と喜びを報告した。

 便利な家事グッズを紹介する同番組で、出演者の劇団ひとりから「大木さん、何か言いたいことあるんじゃないんですか?」と振られると、大木アナは顔を赤らめながら結婚することを自ら明かした。入籍は5月くらいに予定しているという。

 共演者や観覧者たちの温かい拍手を受け、ひとりから「素敵な奥様になって」とエールを送られた大木アナは、「はい、がんばります」と幸せいっぱいの笑顔をのぞかせた。

 大木アナは、2003年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社。明るくハキハキとした性格と、“大木スマイル”と呼ばれる笑顔で人気を集め、同局を代表する人気アナの1人として活躍している。

テレビ朝日・大木優紀アナウンサー(C)ORICON DD inc. 

テレビ朝日・大木優紀アナウンサー(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ