ホーム エンタメ > 神田うの、ケアンズで7度目の挙式「そろそろ母になっても良いかな」

神田うの、ケアンズで7度目の挙式「そろそろ母になっても良いかな」

2010-03-29 19:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 「趣味は結婚式」を公言するタレントの神田うのが35歳の誕生日を迎えた28日、オーストラリアのケアンズで7度目の結婚式を挙げたと29日付のブログで報告した。自身初のバースデーウエディングに「ドキドキ&ワクワク」。コアラを抱いた写真を掲載し「とっても可愛いコアラちゃん 前回の抱っことは違い自分達の子供のような感じがして そろそろ母になっても良いかなと 将来の子供の事を前向きな気持ちで考えられる 不思議な気持ちになりましたよ」と綴るなど、結婚生活3年目で子作りに向けて心境の変化があったようだ。

 趣味に偽りなし、だ。今回も幸せいっぱいに「今回は反省点はあまりなく(笑) 私達は良く夫婦を頑張っていると思いました(笑) Darlingやっぱり大好きと思いました」というオノロケも。「以前も書かせて頂きましたが結婚してから(結婚生活を送ってから)結婚式をする事をお勧め致します」と、新婚生活後の結婚式を今回も推薦している。

 神田は、2007年10月に東京・明治神宮で挙式以来、これまでにグアム(08年5月)、ハワイ(7月)、サイパン(10月)、バリ(2009年1月)、モルディブ(同7月)と海外で5度挙式している。

神田うの (C)ORICON DD inc. 

神田うの (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ