ホーム エンタメ > オセロの妹分コンビが年内Wオメデタ エリカが第2子出産

オセロの妹分コンビが年内Wオメデタ エリカが第2子出産

2010-03-31 20:50 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 人気女性コンビ・オセロの妹分オーディション準グランプリで、ハワイアン漫才で舞台に立つ女性コンビ・Jan2(ジャンジャン)のエリカ(32)が3月29日午前2時6分、第2子となる3000グラムの長男を出産した。2歳3ヶ月になる長女がいるエリカは3月31日、所属事務所の松竹芸能を通じてFAXで「娘と息子の出産で命の大切さを学び、子どもの育児を通して私自身成長させてもらっています」とコメント。現在、相方のカヲルも妊娠中(今夏出産予定)でコンビでの仕事復帰は少し先になりそうだ。

 母子共に健康で、日曜夜から月曜未明にかけての分娩ということもあり夫の晃一さん(32)も出産に立ち会った。エリカは「産まれた長男は主人に似ていると思うのですが・・・正直私も主人も兄弟と言われるくらい濃い顔なのでどちらに似ているかは難しいです(笑)」という親バカぶりも発揮。「母としても芸人としてもまだまだ未熟ですが、私らしく明るく楽しく前進していきたい」と気持ちを新たにしている。

◆関連ニュース おめでた・出産お笑い

第2子となる長男を出産したJan2のエリカ(右) 

第2子となる長男を出産したJan2のエリカ(右) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ