ホーム エンタメ > 木下優樹菜、イケメンとの密着振り返り 「ドキドキ感が忘れられない」

木下優樹菜、イケメンとの密着振り返り 「ドキドキ感が忘れられない」

低アルコール飲料『Kiss A-ZIMA』のCM発表会に出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

低アルコール飲料『Kiss A-ZIMA』のCM発表会に出席した木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜らが15日、都内で行われた低アルコール飲料『Kiss A-ZIMA』キャンペーンのCM発表会に出席した。同商品には、自身の唇をかたどった“シリコン唇”が封入されており、木下は「超リアルな型が取れて、CMではイケメン俳優と密着して・・・マジで恥ずかしかった!」と赤面。さらに撮影時を振り返り「ドキドキ感が忘れられない!」と、交際中のFUJIWARA・藤本敏史も思わず嫉妬しそうな大胆なコメントを残したが、報道陣からの交際に関する声掛けには、関係者からガードされ答えることはなかった。

 16日より関東、広島地区でオンエアされるCMについて木下は「女の子の優樹菜が出ていると言われたし、女優めいた感じですね!」と笑顔。また、今回がCMデビューとなる若手俳優・水上剣星も、実際に自分のシリコン唇とキスした感想を「確かにそういう(キスした)感覚にはなったけど、複雑な気分ですね」と語り苦笑い。日頃から厚めの唇と豊乳でファンを魅了する手島優は、キスについて「大好き!嫌いな人っているんですか?」と熱く語ったものの、プライベートでのキスは最近ご無沙汰なようで「商品を買って5人としたいですね!」と自虐的に締めくくった。

 同商品にはCM出演する木下と水上のほか、発表会にも出席した手島優、、木口亜矢、中村悠斗の“実物大”シリコン唇が封入されている。

◆関連ニュース モデルグラビア


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R