ホーム エンタメ > ギャル曽根とくいだおれ太郎が“食いしん坊”共演

ギャル曽根とくいだおれ太郎が“食いしん坊”共演

2010-04-26 13:15 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 “大食い”タレントのギャル曽根が26日、都内で行われた大手ピザチェーン『ピザハット』の米粉を使用した新商品発表会に出席した。ステージには黒子とバイクを従えたくいだおれ太郎が登場し、ギャル曽根にピザを配達。美味しそうにピザを平らげたギャル曽根は発表会後、「緊張しました。意外と大きいんだなって感動しました」とくいだおれ太郎との“食いしん坊”同士の共演に目を輝かせた。

 3月29日に試験に合格し、食育アドバイザーの資格を取得したというギャル曽根は、近年子供たちが1人で食事をしたり家族での食事が減っていることから“個食”という言葉をよく耳にすることを挙げ、「小学生とか小さい子たちに食べることの素晴らしさ、楽しさを伝えたい」と新たな活動に意欲をのぞかせた。今後アドバイザーとなり、大食いは引退するのかとおもいきや「大食いは残してないし粗末にもしてない。食育と大食いは意外に繋がっていると思う」と持論を展開しつつ、本気を出せば「ピザは100枚、ペロリと食べられると思う」と豪語していた。

 ピザハットが約3年前から開発に取り組んできた国産米粉を使用したピザ生地4種類は、全国の同店舗で5月より販売開始。対象となる生地はソフト生地シリーズ3種「ミニドッグ」、「チージーロールソフト」、「プレミアムソフト」と「ふっくらパンピザ」となる。さらに「ミニドッグ」のおすすめトッピングとして、『こども大好きハーフ&ハーフ』と『こだわる人のハーフ&ハーフ』(ともに5月10日より発売)が発表された。

◆くいだおれ太郎、こんな人とも共演してた
なだぎ武、くいだおれ太郎を相手にギャグで苦戦
東国原知事、くいだおれ太郎に舌を巻く
キダ・タローと“なにわの日”に共演

ピザハットの新商品発表会で共演したギャル曽根とくいだおれ太郎 (C)ORICON DD inc. 

ピザハットの新商品発表会で共演したギャル曽根とくいだおれ太郎 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ