ホーム エンタメ > バッドボーイズ清人に第1子女児誕生「似るな娘よ」

バッドボーイズ清人に第1子女児誕生「似るな娘よ」

2010-05-05 20:20 eltha

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・バッドボーイズの清人(31)に4月25日、第1子となる女児が誕生していたことがわかった。翌26日に自身のブログで愛娘の写真とともに報告。清人は仕事の都合で千葉県銚子市におり、夫人は福岡県北九州市内の病院だったため立会うことかなわず「ガーン・・・ガーン・・泣きそうになりました。出てくるところ見たかった・・・・嫁さんの次に僕が抱っこする予定だったのに・・」と本音をこぼしている。

 清人は昨年11月22日の“いい夫婦の日”に一般女性と結婚、今年1月16日に挙式した。今回、待望の第1子誕生となったが「顔を見ると僕でした。。。僕は号泣しました。似るな娘よ」とも綴っており、立ち会えなかっただけでなく自分似ということにも微妙な様子だ。

 さらに翌27日付のブログでは、愛娘に呼びかける形で「僕はまだガキなので、一般的なパパという者になれる自信はありませんが。一緒に喧嘩して。一緒に夢を語り合って。一緒に泥まみれになって遊ぶことくらいは出来ると思います。学校の勉強や人生の事を聞かれても困ります。なので一緒に考え語り合いましょう」と若干弱気に喜びを報告している。

バッドボーイズ(清人・佐田正樹) (C)ORICON DD inc. 

バッドボーイズ(清人・佐田正樹) (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ