ホーム エンタメ > 「人生最高のパートナー」蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIが結婚

「人生最高のパートナー」蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIが結婚

2010-05-09 23:15 eltha

■その他の写真はこちら

 人気モデル・蛯原友里(30)が9日、かねてより交際中のヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と直筆で綴った。

 蛯原はILMARIについて「昨年の春よりお付き合いさせていただき、プライベート、お仕事含め、色々な面で支えていただきました。私の人生において、とても大切な存在です」と紹介。

 今後について「これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければと思っております」。2人は昨年5月に交際が報じられ、一部では年内結婚とも報じられたがその後のイベントでこれを否定、「何かあったら報告しますので温かく見守ってください」と話していた。


 RIP SLYME

蛯原友里 (C)ORICON DD inc. 

蛯原友里 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ